shoes repair

shoes repair

2013/10/30

Men's Vibram # 268 ソール交換 Lady's 靴 内張交換

NIKEのゴルフシューズを普段履きにしました!!


 ゴルフシューズがどう変わるか。。。(笑)
 ビジネスシューズに大変身です!!


Vibram #268 ソール交換
¥10500

次は、Lady'sの靴修理です。
パンプスで靴の内側がボロボロに成ってたりしませんか??
ブーツでは、内側の履き口部分が成ってませんか?
これらの部分は、張り替えする事ができます。
 このように、劣化してます!
内側の革を交換するので、ヒールやソールをはがします。
中底を外した状態です。
ここまでやると靴を作っている感覚になります(笑) 
 内側の革をある程度の大きさでカットします。
 ミシンをを使い縫い合わせていきます。
余分な所は、カットしていきます。
 アッパーを切らないようにカットする作業がかなり気お使いますね(笑)

 出来上がりです。
本革を使用しているので劣化する心配は、ありません!!
Lady's 靴 内張交換
¥10,500

今回の修理は、小倉にお住まいの夫婦方が持ってきて下さいました。
遠い所からお越し頂き本当にありがとうございます♬