shoes repair

shoes repair

2013/12/23

スニーカーソール交換!!Vibram # 8365(チェリーシート)

スニーカー修理です。
元は、クレープが全体に使われています。
これを全然違う革やソールを使ってカスタムです!!
どう変わるかお楽しみに♬


まずは、サイドと甲部分にスエードの革を縫い付けていきます!!
色や素材は、お任せすると言われたので
考えた結果この配色で!!

甲部分には、アクセントとして
ハラコの革を使っています!!
中底を外している状態です!!
カカト内側部分も破けがひどかったの革を当てて補強してます☆
中底も新しく作り
つり込んだ状態です!!
この状態からソールを作っていきます!!
どうですか??
いい感じじゃないですかーーー(笑)
修理したとは、思えませんね。。。(笑)
 インソールも交換してます!!
カカト内側部分も同じように再現してます♬
下のソールはVibram # 8365を使っています!!
¥20,000