shoes repair

shoes repair

2013/05/07

WILL LEATHER GOODS バック [Mu] ハンドメイドアクセサリー紹介






ユージーン、オレゴン州を拠点ウィル皮製品高品質の素材と優れた技量の使用のために国際的に認められた一流のアメリカ人の男性と女性のレザーアクセサリーブランドです。 ブランドは、男性と本物と手作り感のある、女性の毎日のニーズに対応。 ウィルレザーグッズメーカーベルト、バッグ、財布と、クラシックでスタイリッシュ、そして最も重要なのは、機能的である他の小さなアクセサリー。
レザーグッズ製品は、マンハッタンの街からブランドが設立されたヴェネツィアビーチの砂には、任意のライフスタイルに適応します。 ビル·アドラー、同社の創設者兼社長は、80年代を通して数々のテレビ番組や映画で主演したハリウッドの俳優だった。 うち必要のSAGのストライキ中に、彼は彼の家族のために提供するために、名は "ビリーのベルト"の下にヴェネツィア、カリフォルニア州の小さな革ベルトスタンドとしてブランドを開始しました。 ウィルレザーグッズとして知られている今日では、彼のベルトスタンド経験は手作りのバッグ、財布、カフス、ネクタイや他の小さなアクセサリーを販売、世界的に拡大してきました。
皮製品は、発祥と機知に基づいており、一貫してこの特性のために尊敬されているスタイルを完成しています。 商品は世界中の数多くのブティックで販売されています。 顧客は、古典的なアメリカンヘリテージコレクション、またはそれらのFOUND™からの親切な袋の1つからのベルトを選ぶかどうか:米国コレクション製を、ウィルレザーグッズファンは常に職人、スマートなデザイン、そしてユニークさの同じ機能を発見することブランドを例示。
このタイプは、クッション付きです!!





トートバッグ4種類
メキカンラグを使ったトートバッグ
¥15750
夏に向けていかがでしょう♬
¥9450

オールシーズン使える!!
¥7350

 ドヤ顔です。。。彼は。。。(笑)

中は、こんな感じです!!
ポケットが無いので、ポーチを使えば中も整理できます。
早い者勝ちですよ♬

ブランド名 [Mu]
ハンドメイドでアクセサリーを作っているブランドです!
今回は、ターコイズを使って作ってもらいました♬

気分は、サマーですね!!
夏が大好きなもので♬
まずは、ピアスの紹介!
フェザーを使ってます
かなり個性的☆
¥4725
ヒラヒラ♬
¥2625
これは、モテます!!
¥2625
シンプルでいい感じです!!
¥2625
個人的に好きです!!
¥2625
天然石を使ったブレスレット♬
¥4725

彼女がデザイナーです。
興味がある方は是非☆