shoes repair

shoes repair

2013/05/10

lady's 修理 サイズ調整

パンプスのサイズ調整です!!
インソールの前の部分にスポンジ素材を入れてサイズ調整するのが一般的ですが、
それをすると横の幅がキツイ!ってなったりしますよね??
その時は、今回の修理方法がオススメです☆
このお客様も市販されている、カカト部分に貼ってサイズを調整する物を使っていました。
これで対応しても良いのですが、はがれやすかったり見た目が気になる方もいませんか??
カカトにサイズを調整する物を作っていきます。
貼付けます!
これだと見た目が良くないですよね?
 レザーを貼付けて隠します!
 これが隠した状態です!
 ミシンで縫い付けて、いらない部分でカットします☆
完成〜☆
 次は、サンダルサイズ調整!!
 先ほどと同じやり方!!
 手前が調整した後です!!
する前!!

靴の作りによって修理のやり方が変わってきます☆
サイズが合わない方は相談に来てください!!

彼は、今から修理の道で頑張るので応援お願いします
うちのスタッフでは、ありませんが。。。(笑)