shoes repair

shoes repair

2013/06/07

vibram ソール(#4014 #368) 入荷 Bag.靴 修理

やっと入荷しましたよ〜〜☆
vibram #4014 カモフラソール!!
遊び心MAX

横から見てもカモフラージュです!!
数には限りがあります
このソールにしたい方お早めに☆
vibram #368 も入荷しました!!
シンプルなデザインになってます。
Aldenなどにすごく合うと思います
あとは、ブーツ系にもGOOD!!

ここからは、靴修理です!!
ハーフソール交換

インソール交換です!!
最近では夏みたいな暑さで靴もサンダルを履いている方が多いと思います。
履いて行こうとしたら、インソールが汚れている・はがれている!!
その時は、インソールを交換すれば。。。。OK☆


交換すれば綺麗になります。
インソール交換
Lady's¥1,260〜
Men's¥1,575〜
ホック交換です。
この修理も今から増えきます!!
1箇所¥420〜

次は、ヒール交換です☆
ヒールが完全に折れています。。
こうなれば、ヒールを交換するしかありません!!

これでまた履く事が出来ますね!!
ヒール交換¥5,250〜

NIKE ソールの接着です!



 ソール接着
¥1,050〜


Bagの修理です。
持ち手の部分がミシンの縫い目か裂けています。
この部分に革当てをして補強するか。。
持ち手を新しく作り直すか。。どっちかに成ります☆

今回は、革当て補強です
1箇所¥2,625〜


お店にまた、新しい仲間が。。。
GOHENP×DRAGON PIPE
お香たて
RED GOOD SPEEDさんで買いました!!
穴が空いている部分から輪っかの煙が。。。

良い香りを漂わせて皆様をお待ちしております☆