shoes repair

shoes repair

2013/06/10

Hanp『OTAMA』リリース TOUR 行ってきました!!

Hanp 2nd album『OTAMA』Release Party
@福岡白金 cafe&hair maru
LIVEを見に行ってきました。




中は良い雰囲気です。
アロマキャンドル




幸せな気持ちに成りましたよ〜☆

後輩が東京に転勤に。。。
優太頑張りなさい!!
相変わらずドヤ顔やな〜〜(笑)


いつもお世話になっている
GreenRoom


小杉さんもゲストで来てくれてます(笑)
ヒ−ハー♬


嬉しくて泣いてます。。。
乾杯はテキーラ〜
サル〜〜♬