shoes repair

shoes repair

2013/04/28

Men's repair ソール交換

SOUTH2WEST8 Shoes オールソール


今回は、Vibram(ビブラム) #7124 オールソール
別名・シャークソール。軽量かつ衝撃吸収に優れ、地面をガッチリととらえるためジャングルブーツやミリタリーブーツなどに多く採用される実用性重視の靴底です。






ミッドソールは、レザーとラバーを使いダブルソールに!!
今回は、アウトステッチをパープルでしてみました!
どうですか??
糸の色を染めながら一人で興奮(笑)




 カスタム修理でした。。
ソールを交換、ステッチの色を変えて
個性を出してみては。。。☆

友達のWine Bar紹介
お店『Bar FILUM

ワインセラーもあります。。

 オーナーが厳選したワインを用意してますよ・・・
笑顔でお待ちします・・でもチンピラでは、ありません。。。多分(笑)
時間がある方は、是非!!